たまならいおいしさ!

私はお菓子の中でも特にチョコレート味のものが大好きです。
チョコレートアイスにチョコレートケーキ、いくつが味の種類があるようなお菓子でも、必ずチョコレート味を選んでしまいます。

これは、友達が買って切れくれたチョコレートケーキの写真です!!とってもおいしそうでしょう??

たまならいおいしさ!

濃厚なチョコレートで甘さも控えめだったのでパクパクと食べ続けてしまい、あっという間に間食をしました。
本当においしいチョコレートケーキでした。

東京で一緒に住んでいた友達とは、本当に色々なものを食べて歩きましたね。
二人とも食べるのが大好きだったし、とにかくどこへ行っても楽しくてたくさん笑っていました。

たくさん笑えばもちろんお腹も減りますから、ごはんもデザートもお酒もとにかく食べましたね。デザートの食べ放題も5回くらい行きましたよ!
吉祥寺にあるお店なんですが、すごくリーズナブルなお値段でデザートが食べ放題だったので印象に残っています。

なにかお祝いごとがあった場合も、お家で二人でケーキを食べました。お互いの誕生日やクリスマス、雛祭りなど・・・。
二人で一緒に食べることでさらにおいしさ倍増していましたよ☆また近いうちにデザート食べ放題のお店に行く予定です!

友達と一緒にバーチャルオフィスでも借りて、食べ歩きガイドの会社でも設立しようかな~(笑)もちろん扱うお店は食べ放題中心のお店だけ!
やっぱり会社を設立するリスクって大きいのかな?
まあ、冗談です(笑)